イスバのブログ

イスバの日常を発信して行きます。

ブログ開始します!

初めまして!

イスバと申します。

私事ではございますが、本日30歳を迎え、何か新しい事にチャレンジしようと思いブログを開始致しました。

主には趣味の記事になりますがよろしくお願い致します。

ブログ初心者ですので暖かく見守っていただけると幸いです。

第1回目で何を書いたらいいのか分からないのですが、ガンダムの世界から好きなキャラ、モビルスーツをご紹介致しますw

私をアニメの世界、声優の世界に引き込んだと言っても過言ではないキャラクターは機動戦士ガンダム00の主人公「刹那・F・セイエイ(CV宮野真守)」です!

今まで主人公よりもサブキャラを好きになる傾向があったのですが、初めて刹那の声を聞いた瞬間に「なんてイケボなんだ」と思い声優を調べたところ宮野真守さんだったワケです。

今でも(いや、これからもずっとw)宮野真守さんは大好きで、アニメを見る前に必ず声優さんを調べてしまう癖がついてしまい友人に気持ち悪いまで言われてしまうレベルです。

モビルスーツはもちろん、刹那の機体になるわけですが、ガンダムエクシアダブルオーガンダムダブルオーライザーダブルオークアンタ等、たくさんございますが知らない機体がございました。

先日、友人とドライブをした際に引き込まれるように立ち寄ったショップにて限定ガンプラが売っていましてこちらの↓

f:id:isuba:20200426232246j:plain
ダブルオーザンライザー」という機体を発見しました。(恥ずかしながら初めて知りました)

その時は諦めたのですが、モヤモヤが残っており自分自身の誕生日に残っていたら運命だ!

と思いお店に足を運んでみると待っていてくれましたw

そして迷わず購入したのであります!

作成しましたらご紹介させていただきたいと思いますのでお待ち下さい。(いつになるのやらw)

長々とお話しましたが、これから楽しい事を発信して行きますのでよろしくお願い致します。

では1回目はこんなところで失礼致します。

また見てね!</p

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MG ダブルオーザンライザー【中古】
価格:13200円(税込、送料別) (2020/4/26時点)

楽天で購入