イスバのブログ

イスバの日常を発信して行きます。

アナザーエデン

こんばんわ!イスバです( ・∇・)

最近は暑い日が続いてますね💦

水分補給して夏を迎えましょう!

ところで、イスバはゲームがあまり得意ではないんですが、最近熱が振り返して来たスマホアプリゲームがあります!

 

「アナザーエデン 時空を超える猫」です!

今年で3周年を迎えたRPGゲームですね、ストーリーもキャラクターもしっかり設定されていて楽しくプレイさせていただいております╰(*´︶`*)╯

 

作り込まれたサウンドも音楽好きのイスバには堪りません!!

サウンドトラックはあまり興味なかったのですが、アナザーエデンの曲は聴いています笑

 


 

 

1年程放置してしまいましたが、3周年を迎えて個性豊かなキャラクター達も追加され誰を推しにするか考えなくてはなりませんね!!笑

 

やり込み要素などもたくさんあるのでガチャ結果や進み具合などもブログに書き込むと思いますが、好きな方は一緒に盛り上がりましょう!

RPGが好きな方は是非1度プレイする事をお勧めします!

 

※ブログも継続できるよう頑張りたいと思いますm(_ _)m

 

じゃあ、またね!