イスバのブログ

イスバの日常を発信して行きます。

ランニング始めました〜!

こんばんは!イスバです(*゚▽゚)ノ

7月に入り、気温が高くなって来ましたね。

最近運動をしていないイスバは気付いたのです!

このままじゃヤバいんじゃ・・・

仕事のある平日は歩くことはあるのですが、休日は家で引きこもりor車移動で食べる量は変わらないΣ(゚д゚lll)

そういえば、お腹が出てきたような・・・

これはまずいと思い、ランニングを初めました!

昔は少し走っていたんですが、久々に走って見た感想は・・・自分体力ない!!

少しづつ体力を付けていこうと思います。

しかし、走ってると考え事がまとまると言うか何も考えずに走ることに集中してるせいなのか頭がスッキリしましたよ!

少しづつ走る距離を増やして行こうと思いますよ(*゚▽゚)ノ

みなさんも是非、体を動かしてみてはいかがでしょうか!

ランニング中は音楽を聴きながら走りたいですね、ポケットに携帯入れていると落ちるのではないかと思ってしまいますねw

 

少し調べたところアームバンドという腕に携帯を固定できる代物ですね!

今はワイヤレスイヤホンでコードも気になりませんし、便利な時代になりましたね!

アームバンドの購入をイスバは考えているので紹介する記事も書きたいと思います!

明日から月曜日、天気は悪いようですが、お互いに頑張りましょう!

 

じゃあ、またね(*゚▽゚)ノ