イスバのブログ

イスバの日常を発信して行きます。

忘れていたパワプロ2020

 

こんばんわ!イスバです(*゚▽゚)ノ

毎日更新しようしようと思ってはいますが、なかなか行動に移せませんw

しかし、行動しなければ何も変わりません!!

小さなネタでもなんでも発信して行こうと思います!

 

さて本日は、パワプロ2020が発売されていた事に気付いて買いに行って参りましたよ!

パワプロは2019発売されずに、2018年版の追加アップデートで終わってしまいましたからね💦

楽しみにしてたのに発売日を忘れるイスバでしたw

もちろん買ってきてやるのはサクセスですね!!

最近はキャラクターにCVが付いてるのが当たり前になってきていますが、昔からプレイしていた&声優大好きイスバにとっては嬉しい出来事です!!

そして、昔から馴染みのある主人公の相棒「矢部くん」の声優に「大谷育江さん」が!!

ピカチュウですよ!?矢部くんが可愛く見えるようになってしまいましたw

ではイスバは、パワプロをプレイしようと思います!!

気になった方は是非購入をオススメ致します!!

 

じゃあ、またね!!