イスバのブログ

イスバの日常を発信して行きます。

ポピパピポパポピパパピポパー✨

はい、イスバです(*゚▽゚)ノ

本日はタイトルが分かる人がいればお友達になれます!w

本日はバンドリの話題を書きたいと思いますよー!

バンドリと出会ったのは偶然でしたね、何かアプリゲームないかなぁと調べていた時に広告で出てきた事を覚えています。

そしてそのまま調べてみると、ガチャしても女の子しか出てこないの!?

これがプレイするきっかけでしたw(そんなきっかけ?w)

元々音楽好きでしたので「リズムゲーム」もたまにはいいかなぁと軽い気持ちだったのですが気付いたらどハマりしてましたね・・・

カラオケでも歌ってますよw

決まった友人の前じゃないと歌えませんが(*´ω`*)

 

今ではバンドが増えてきて盛り上がってますね!

1度ライブ行ってみたいなぁ☺️✨

 

イスバの推しは・・・

f:id:isuba:20200713211009j:plain「かすみん」こと香澄です!!

最近推しが変わりましたw

今まではダントツに沙綾だったのですが、香澄は星4ピックアップされると出てきてくれる不思議な子なんです!!

前回も、あー、香澄ピックアップされてるーと思って回してみたら

f:id:isuba:20200713211307j:plain

 

出てきてくれましたw

 

CVの愛美さんも美人さんですからねぇ(*´꒳`*)

 

そしてガルパといえば、アニソンをカバーしてくれてます!

みんな1度は聴いた事のある名曲がカバーされてCD化されてますね!

 

バンドリ!ガールズバンドパーティ!カバーコレクション」も早いものでVol.4まで出てますね♪

 

アプリの曲はフルではないので(フルだったら指疲れるw)是非、フルを聴きたいって方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

みなさんの推しキャラを教えてください╰(*´︶`*)╯

 

 じゃあ、またね!