イスバのブログ

イスバの日常を発信して行きます。

やりたいことがたくさん!!

こんばんわ!イスバです!

久々の投稿になります╰(*´︶`*)╯

誕生日にブログ始めて随分と放置しておりました💦

 

最近はやりたいことが多過ぎて何から手を付けていいのか分からなくなってしまいました笑

皆さんはコロナの影響で自宅で過ごす時間が多くあったと思いますが、何をして過ごしておりましたか?

 

イスバはガンプラを作り、ガンプラを作り、ガンプラを作っておりましたよー!!

しかし、ゲームもしたい。。。

ファイナルファンタジー7リメイク、ペルソナ5R、ポケモン、アナザーエデン、モンスターハンターアイスボーン・・・

やりたいことが多過ぎて何しよう何しようと考えているとあっという間に時間が過ぎてるのが現状です笑

 

そんな中、友達に「趣味をやらなければならない事と思うのは趣味じゃないよ」と言われて気付きました!

イスバはあれもこれもやらないといけないと思っていたんですね笑

 

今はRPG系のゲームに浸りたいのでアナザーエデンをやろうと思います(*'▽'*)

 

そしてブログではその日感じた事をお伝え出来ればと思います!

 

今日の内容もグダグダしてしまいましたが、イスバは久々にゲームに浸りたいと思いますのでゲームの記事が多くなりますがよろしくお願いします!

好きな事を記事にしたいですしね笑

 

ブログも続けられるよう頑張ります!!

 

じゃあ、またね!!